Friday, August 28, 2009

泣いての月


最近、私はあなたの考え
曲を聴いていたことが私たちの前に属している
知ってる?

私はあなたを失った
しかし、私はまだ生活を自分自身を過ごす

孤独に思った君に
「気付くことが出来た」なら
「そっと手、差しのべられた」なら
「ぬくもり」も「これから」も
「ふたりで…」だった?

逢いたい気持ちは
どんなに伝えても 伝えきれない
また今夜も思ったことひとつ
今も君を爱してると…

昨日の夜、私は泣いた
大空を见上げ月が照らすその场所へと
そこにはありますか?
あなたは私の今の考えですか?
それとも...

すべての今を返すことができる?
もう一度あなたにありますか
唯一の涙を受け入れるように

これで終わりです





【初めての試み日本語で書く】小文

3 comments:

【肯尼】 said...

我真的是丈八金刚。。。
摸不着头脑了。。。
不懂日文。。。
><
anyway
我下个礼拜开始预考了
T.T
祝福我吧
记得帮我祈祷
T.T
你也要多多保重哦
考完试我就去槟城kacau你
哈哈

我的世界因你而精彩 said...

==
日文你都会啊~~

佩服~~

小文 Jowy said...

【【澤銘】】哈哈,我故意写日文让没有人看得懂的,呼呼XD好的,考试加油哦^^
【我的世界因你而精彩】其实不是很会,查看字典咯,哈哈XD